2015年3月3日火曜日

ドクターリセラ化粧品の特徴と成分

ドクターリセラ化粧品にはどんな成分が入ってるのか気になります。

50代になってから乾燥肌になって敏感肌になってるかもしれないからです。

肌にあわない化粧品を使うとかゆみが出てくるんですね・・・
だから新しい化粧品を使う前には成分を確かめるようにしてます。

ドクターリセラ化粧品はお肌を支えるハリ成分を濃縮した美容液だそうです。

ドクターリセラ化粧品に興味をもったのはテレビCMを見たから。

CMに出演している城嶋杏香さんが私と年齢が変わらないのに
20代の女性よりも白くてきれいな肌をしてるのでびっくり!

城嶋京子さんはこの人です!
↓ ↓ ↓ ↓


50代なのにかわいい感じですしお肌が取ってもキレイ!

城嶋さんはドクターリセラの常務取締役で現役のエステシャンです。

若いころはもっとキレイなお肌だったのかと思いきや
トラブル肌を隠すためにコンシ―ラ―やファンデーションを
べったり塗った厚塗りメイクをしてたそうです。

50代の今ではノ―ファンデで通してるって言ってたので驚きました!

ドクターリセラの成分には若返り効果が期待できる
egfやfgfがたくさん配合されてます。

egf化粧品でしわが消える?美肌へのステップ公開

egfはノーベル賞ももらってる成分で医療でも皮膚移植などの
再生医療で高価をだしてますので安心できます。

egfやfgfは衰えた細胞を元気にする働きをします。

50代以上の方が使っても効果が期待できるので
やっぱり使ってみたくなりました!

ということでドクターリセラ化粧品の詳細を見てみます
↓ ↓ ↓ ↓
サロン品質のこだわりがぎゅっと詰まった美の滴!ドクターリセラ