2015年3月11日水曜日

EGF・FGF配合の化粧品は付け過ぎに注意!

EGF・FGFが配合されている化粧品や美容液は
どちらかというと他のスキンケアよりお値段は高めです。

私は、ケチケチ使ってしまいそうです。

でもたっぷり付けた方が効果的だと思いこんでましたが
意外や意外!EGF・FGFは付け過ぎても意味がないそうです。

お肌が一日にEGF・FGFを吸収できる量は限界があって
付け過ぎたものは肌に浸透しません。

付け過ぎたからと言って副作用とかはありませんので
安心してくださいね!

あとEGF・FGF配合の化粧品は他の材料も大切です。
合成のものが入っていると肌トラブルが発生することがあります。

何故かというとアトピー肌の方は表皮が薄くなっておりスキンケアの成分が
肌の奥まで届きやすくるからです。

合成の原料を使用していない無添加のスキンケアを選びましょう。

副作用のない無添加EGF・FGF化粧品♪

クレンジングや洗顔をしっかりやって毛穴の汚れをちゃんと撮った後に
毛穴一つ一つに入れ込むように付けるといいです。

塗るというよりは肌にちょっとずつ押し込む感じですね。

イオン導入の美顔器を使うとより効果的でしょう。


それと時々ピーリングをして肌や毛穴の汚れや角質を
取り除くと浸透度がアップするはずです。

⇒ピーリングとイオン導入機能のある安い美顔器はこちら

洗顔したら他のスキンケアは一切使わず即EGF・FGFです!

日本再生医学界が認定した唯一の美容液
↓ ↓ ↓ ↓
素肌から美しくなりたい方必見のドクターズコスメ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿