2015年3月7日土曜日

EGFやFGFは配合されている量がポイント

ドクターリセラ化粧品に配合されいるEGFやFGFは
入ってればいいっていうものではないそうです。

配合されている量がポイント!

日本EGF協会というものがあって、そこで設定されている基準は

・EGFは1ml(g)中に100IU(0.1μg)以上
・FGF-1は1ml(g)中に400IU(1.6μg)以上
・FGF-7は1ml(g)中に40IU(0.4μg)以上

基準に達していないと効き目も少ないかもしれませんね。

EGFやFGF配合の化粧品や美容液は皮膚科の専門医が
開発や研究に関わっているドクターズコスメが安心です。


素肌から美しくなりたい方必見のドクターズコスメ♪


EGFやFGFは成分表示で表記は「ヒトオリゴペプチド-1」や
「ヒトオリゴペプチド-13」「ヒトオリゴペプチド-5」になります。

成分表をチェックすると確認できますよ。

EGF単独で配合されているよりもFGFが一緒に入ってると
皮膚の表面と深いところの細胞が同時に活性化するので
相乗効果が期待できますね。

EGF・FGFが配合されているドクターリセラ化粧品はこちら
↓ ↓ ↓ ↓


スキンケアで素肌から美しくなりたい方必見のドクターズコスメ♪

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿